はぁ...

意味が分かんない!!!!

私、金曜日は忙しいのでドラえもんはいつも録画してみてるんです。

でも最近ちょーっと忙しくて録画が溜まってたんですよ。

ようやく時間が取れたんで、一か月前くらいのドラえもん見てたんですけど、

まさかドラえもんでメンタルやられるとは思いませんでしたww

理由を説明すると長いんですけど、その話は道具の力で友達を作るお話でした。

同じ円の中に入るとすっごい仲良くなれるみたいな道具!

なんかすんごく寂しくなったんだけど…

機械かぁみたいな?

 

なんか訳もわからず寂しくなることが最近多いんですけど、情緒不安定過ぎて自分で嫌になってるw

昨日の話の続きみいたいになるけど、当事者だから言うけどLGBTの人ってこんな感じの人多いイメージ

(偏見かもだけどね)

ワンチャン私の友達が少ないからこんな感じになってる説ある。

でも言えるのは、まじめにこっちの人情緒不安定メンヘラ多いから!

たぶん私もメンヘラ入ってますw

昨日自分のこと書いたせいか知らないけど、なんか抵抗なくなってきてるし、普段話せない事をこのブログに無理矢理繋げて書いていきます。

ドラえもんで書くつもりだけど、たぶん自分のこともめっちゃ書くようになります…

(昨日はたまーにって言ったね、あれは嘘だ。)

「へーこんな人もいるんだ」くらいに思ってもらえると幸いです。

また来てくれると嬉しーです。

(@^^)/~~~