2,3日に一回ペースになってます

毎日更新がベストだとは思うんですけど、続けるの難し(クソ早くて自分でも笑う)

YouTubeとかニコニコとかの配信してる人ってすごいね!

ほんと正直ネタそんな毎日あるわけじゃないしww

でも書けることがある日は何人見てくれてるかわからないけど、読んでくれてる人いるから書きたいなって思ってます。普段喋れる人いないから寂しい(本音)

  

DBDうまくできたときに自慢できる相手が欲しいw

ドラえもんのグッズ買ったときに自慢できる場所も欲しい

そんな感じでこのブログ飽きるまで書きますね!

 

 

人によっては、それマナー違反っていう人もいるんですけど最近DBDやるときよく4人でやってるんですね。このゲーム4人でやればヌルゲーって思ってたんですよ。

でも最近普通に勝てなくなってきててw

キラーうまい人ってなんであんなにうまいんでしょうね。

昨日もやってたんですけど、マジで私が戦犯過ぎて...

生きていた回数より死んだ回数の方が多くて、しかも最初に切られてそのまま死んだりとかで...

まーじで残りの3人に申し訳なかったですw

キラーにキャンプされると萎えるからできればキャンプはやめてほしいなぁ

(懇願)

で、まだdbdの話続けるんですけど、神殿復活してましたね。

全然気づかなかったw

でも今売られてるのは全部いまいちかなって思ってます(個人的にはですけどね)

ルイン出たらキラーやろっと

 

 

また見に来てもらえると嬉しいです。まったね~

書き終わった後気づいたけど七夕なんですね...

( ´ー`)フゥー...