二回目はさすがにドラえもん!

やっぱりドラえもんが書きたい!!!

一回目はマジでDbDにしか触れてないけど、本来はあっちが珍しい方になるはずなので!

だから今回は、ドラえもんで! 

 

前置きはこれくらいで話に入ります。

私普段は、基本家から出ない人間なんですけど今回サンキューマートまで出かけました。 

もちろんドラえもん目当て♡

そこのあったドラえもんが、もうめっちゃ可愛くて!!!!

とりあえず、一つだけ買ってきました。 

f:id:hamujirokun:20180625003504j:plain

なんかもう最高じゃない?(圧倒的語彙力のなさ)

これの他にも缶バッチとかあったので、次の時はそっちも買いたいなって思ってますw

これが390円(税抜き)なんてチョー安い!

コラボしてるのは前々から知っていたので、もっと早くいけばよかったです。

ただ、割と個体差があったように感じました。気になる人は要チェックかも?

 

今回はこれくらいで終わります。こんな感じでゆる~く続けます。よかったらまたきてください。

前回に比べてかなり短い気がするけど、画像付きなので!!!

画像付きなので!!(大事な事なので2回ry)  fin