隙あらば自分語り(自虐)

せっかく匿名性のあるところで日記のようなブログ書いてるんだし、今日は普段人には話してないようなこと書きます。

今流行りの某48人アイドルのパロディ使おうと思ったけど、やめとこw

あっちなみにLGBTQ関係の話なんで、苦手な人はブラウザバックした方がいいです。べつに私はいろんな人に理解してほしいって気持ちはないですし

 

 

 

 

 

 

 

 

まー結論?から言えば私は、LGBTのGなんですよね。

この手の話って人によって考え方違うんで人にあんまり話したくないんですけど、匿名性高いし、顔分からないからこそ話せることもあるし?

正直いって私自身このことに関して、しっかりとした考えもってるかって言われると怪しいです。

でも一つだけ言えるのは、別に無理に理解してほしいみたいな感情は私にはないです。最近だと「へぇー。で?」みたいな反応が一番楽です。そもそも全員狙われてるなんて思ったら大間違いだから!なんなら、超シビアなところあるから!!

たまたま好きになるのが”男”ってだけだし(ほかの人がどう思ってるかは知らないけど)

何より嫌なのは、高校とかであったLGBTについて考える。みたいな授業。

そもそもそんな授業は高校にはいらないと思ってるし、なにより仲のいい友達の否定的な意見を聞いちゃったときめちゃくちゃ悲惨だよ?

ほんとこんな感じの授業嫌いだったw

んで、なんで今日急にこんな感じのこと書いたかっていうと、今日似たようなことがあったからなんですよね。

でもその人は「で?」て感じの人でなんかすごいかってにうれしくなってました。

こんな感じの人が増えてほしいなって思いました(小並感)

まとめヘタクソだから適当にまとめるけど、

ドラえもんってかわいいよね(まとめる気0)

 

内容薄っぺらいけどこんな感じのもたまーに書くと思います。

良かったら次も読んでやってください。

(@^^)/~~~