ド・ド・ド・ド・ド~ラえもん!

ドラえもん可愛い!(テンプレ)

ずっと探していたガチャガチャようやく見つけたんです!

f:id:hamujirokun:20180627112618j:plain

これ!ペットボトルホルダー!所持金的な都合で2回しか回せなかったのがつらいです。

 

次見つけたらコンプしてやる"(-""-)"

タイムマシンのやつめっちゃほしいですww

転売ヤーには負けないぞ!!!

 

 

DbDの話したい!(唐突)

昨日からずっとマッチのたびに3吊りされてるせいでレートが下がる一方(;´д`)トホホ

いい加減逃げ切りたいです。

初めてナイトメアに負けたの超悔しかった。

キラーの練習しようかなぁ。正直ナースできるようになる気がしない。

スクリーンショットがいまだにできない情弱です。お納めください。

ハイ今日こんな感じ!

このブログ続くのか?ドラえもんそんなに話題ないよ?いやわけわからん話で続けるけどね!

気が向いたら見てくれると嬉しいです(^^♪

見てくれた方ありがとうございました。また来てくださいね~   fin