昨日のやつ!!

昨日話してたドラえもんのくじ

 

 

いつの間にか家に届いてましたww

 

 

 

いやーいっぱいあるわw

ただこんなにあるのにクリアファイルコンプリートしてないんですよね。

割と好きなデザインだったから交換できる人とかいるといいんだけどなぁ

いませんか?

 

f:id:hamujirokun:20180705011627j:plain

こんな感じ!!!(写真が横向きなのが...)

ファイルはダブったのは使おうかなぁ

巾着は思ってたより小さかったかなって思います。でも、そこそこ使えそうな場面はありそうだしがんがんつかってこう。

ボトルは飾ります。(大真面目)

 

 

ダブったのどこに保存していけばええんやあああ(憤怒)

 

話は変わるんですけど、一番上にあるクリアファイルめーっちゃおしゃれじゃないですか?

すごい使いたいけど一枚しかないのつらい。のび太君は三枚あるのに!

巾着とか多いやつ四枚とかあるんだよな!!!!(大声)

使いたいデザインのやつがあたらないのは物欲センサーってやつだよね

てか、クッションとかの上位賞が当たる確率ってすごく低いんですね

あれがホントならそりゃあたらんわって感じだねw

紹介になってるかわからないけど、こんな感じで!

 

こんなブログですけどまた見に来てもらえると嬉しいです。それでは!