ドラえもん 楽天コレクション!!!

やっとこさ発送されました!!

↓これ4月くらいに楽天コレクションってとこでやってたドラえもんのくじ!!

f:id:hamujirokun:20180704001021p:plain

クッションは一つも当たらなかったけど確か巾着はコンプできてたんで届くのがとっても楽しみです。

 

確か20個くらい買ったっけなぁ...(遠い目)

正直言っていいですか?

 

 

 

買ったことすっかり忘れてましたww

昨日メールが来て、なんだこれ?と思って開いたらこれでしたw

期間が空きすぎていたおかげで二回喜ぶことができましたよ。

自分で言ってて超ポジティブだなって思いましたwww

 

今日はこのくらいで、、、、届いたらめっちゃ書くと思うしb

毎日更新できてないけどなるべくしようと思います。

良かったら次も見に来てくださいね。ありがとうございます。